ドリームスFMに出演?

2011年01月31日

ドリームスFMに出演?今朝、連絡を頂きました!
出演といっても電話での出演ですが・・・w
ドリームスFMとは久留米市から発信されているコミュニティFMです。
久留米・筑後を中心に佐賀県東部が受信エリアとなっている様です。

今回、パーソナリティの方が1月28日の西日本新聞掲載された記事を見て興味を持たれたそうです。
いや~、意外な形で繋がりが形になってビックリです!

これを機会に久留米・筑後地区の方からの参加が増えると嬉しいです~♪
聞ける方は、ちょっと耳を傾けて下さいね~w

時間帯は13:30位か、14:30位の見込みだそうです。
生放送なので時間帯は変更の可能性がありますので悪しからず・・・

ドリームスFM:76.5Mhz
http://www.dreamsfm.co.jp/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
佐賀新聞に載りました!
明日10日の佐賀新聞に掲載・・・
春めいてきました
掲載されました~
メディアによる広報
すべての御縁に感謝!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 意外と・・・ (2011-02-10 23:12)
 佐賀新聞に載りました! (2011-02-10 17:32)
 明日10日の佐賀新聞に掲載・・・ (2011-02-09 18:33)
 ブログからの参加申し込み (2011-02-08 15:07)
 春めいてきました (2011-02-07 12:11)
 『はっぴとすワイド』出演 (2011-02-02 22:41)

Posted by お結びウォーキング実行委員会 at 13:02 | Comments(0) | イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。