明日10日の佐賀新聞に掲載・・・

2011年02月09日

最近すっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきました♪
まだまだ朝晩は寒いものの、日中は薄着で過ごしたいですね~

さて、「お結びウォーキングin鳥栖」では12日(土)の参加者を募集しています。
春先の休日を利用して出会いの場に飛び込んで見ませんか?
何気ない「日常」が、イベントを通して「非日常」へと変わります!

参加費用は昼食込みで1500円
集合場所はベストアメニティスタジアムです。
詳細は実行委員会(伊東:080-4297-2771)まで
明日10日の佐賀新聞に掲載・・・
明日10日の佐賀新聞に掲載・・・

明日、10日の佐賀新聞で佐賀県版に情報が掲載されるとの連絡を担当者より頂きました。
一人でも多くの方が参加されることをお待ちしています。
どんどん問い合わせしてくださいね~



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
佐賀新聞に載りました!
春めいてきました
ドリームスFMに出演?
掲載されました~
メディアによる広報
すべての御縁に感謝!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 意外と・・・ (2011-02-10 23:12)
 佐賀新聞に載りました! (2011-02-10 17:32)
 ブログからの参加申し込み (2011-02-08 15:07)
 春めいてきました (2011-02-07 12:11)
 『はっぴとすワイド』出演 (2011-02-02 22:41)
 ドリームスFMに出演? (2011-01-31 13:02)

Posted by お結びウォーキング実行委員会 at 18:33 | Comments(0) | イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。