本日のイベントは中止します。

2011年02月12日

予定していた「お結びウォーキングin鳥栖」は天候不順(降雪・強風・低温)のため中止します。関係各位の皆様にはご迷惑をおかけします。

イベントを延期等での実施は有りませんが、3月19日に小城でも今年度最後の「お結びウォーキング」が開催されますので、ご検討下されば幸いです。



Posted by お結びウォーキング実行委員会 at 09:03 | Comments(2)
この記事へのコメント
残念でしたね。

何人かに声を掛けたんですが・・・・

次回は春のいい日和で、多くの参加者が集まるといいですね。
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年02月12日 11:08
>シェ・ヤマモトさん
ご協力いただきありがとうございました。
強行しようかとも思いましたが、参加者の移動中の安全や体調面で問題有りと判断しました。
無念です・・・

次回のイベントは私の手から離れて別団体の主催となりますが盛会になるよう協力する予定です♪
あたたかく見守って頂けると幸いです。
Posted by お結びウォーキング実行委員会お結びウォーキング実行委員会 at 2011年02月12日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。